看板猫巡りツアースタートしました。

昨日は猫は飼ってらっしゃらないけど
猫が飼いたくてしょうがないお客様を
連れて看板猫が居るお店を巡ってきました

今回初の企画でしたが、無事に終了いたしました

今回巡った看板猫の居るお店は
筑前町の天山さんところのモナカちゃん
IMGP9504.jpg
3日前に出来たばかりのモナちゃん看板が
目印のお店です!!
国道386号線沿いになります
IMGP9506.jpg
こちらがモナちゃんハウス、モナちゃんは
オコタでまん丸になってましたが
お父さんに起こしてもらって皆さんとご対面

IMGP9501.jpg

モナちゃん最中も皆さん釘付けでした。

次に訪れたのが 甘木の中心
これまた国道386号線沿いにあります
レストランあらたま 猫画家 秀さんのご実家でもあります

IMGP9507.jpg
猫大好きのお父さんとお母さんと猫談義で盛り上がり

IMGP9510.jpg

途中から秀さんも合流。
もちろん看板猫のチャチャちゃんもしっかり皆さんに
挨拶してくれましたよ

最後に訪れたのが 同じ朝倉市内にあります
Cafe楓さんです
こちらも実はバイパスにはなりますが386号線沿い
386号線は看板猫通りか??

こちらには看板猫(お外の猫ですが)3匹いますが
昨日会えたのは姫ちゃんでした
IMGP9512.jpg
 
どちらのお店でも快く向けていただけて
(中にはノンアポのお店もあったのですが)
ご協力本当にありがとうございました。

参加してくださった方々も本当に喜ばれて
楽しい企画でした~
まだ25日にもやりますよ~

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/632-4e61e7ce