大宰府にあるワンワンスポーツCafe バーナードさんで
初めての試みだそうですが 犬猫譲渡会が行われます。

わんわんスポーツカフェ バーナード
3月18日(日)11:00~14:00
『保護犬・猫の譲渡会』

少雨の場合は決行されるそうです
譲渡会へ犬・猫を参加させたい方は、事前にお申し込みください。
(注意事項があります)
犬や猫を譲り受けたい方は、時間内にお越しいただき
それぞれの保護主さんとお話の上お決めください。
参加費は必要ありません。

*注意事項
他の犬・猫の安全のために、以下の事をお守りください。
・伝染病にかかっていないこと。
・予防接種、ノミダニ予防、駆虫をしていること。
・逃げ出さないようリード、クレートを準備すること。
・犬、猫の性別や年齢、性格など紹介チラシやポスターをご用意ください。


私も参加予定ですので先日は下見を兼ねて
ドッグランへお邪魔してまいりました。

0314 001 0314 002

看板犬のセントバーナードのラルゴ君 5歳です
70kgだってぇ~これでも小さいほうだそうですよ
いやほぼポニーぐらいあるよね

当日は、プリンパパさん家にいるララとマロン親子猫と
家でお預かり中のレッドボーダー トレバー君連れて参加します。
お天気雨っぽいですが、土砂降りにならない限り
決行されるそうです~

たくさんの方のお越しをお待ちしております

 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/638-e514742a