最近BlogのLINKが増えてきました。
それぞれ方の説明を入れたいのですが、入れることが出来ないのでここでご紹介します。

一番上から
いまさら説明は不要ですが、私どものお店のHPです。
HPの方のダイアリーの管理はkanaの担当です。

次の方は【木の工房 木蓮】の工房便り
こちらは、まだお店を始める前に工房にお邪魔して、仕事のことや色んなこと相談にのって頂いている方です。
本当はこちらの工房の木のおもちゃや、椅子も欲しいところなのですが

次に編集長のひとりごと
書店で売られているPEOPLEと言う雑誌の編集長さんです。
雑誌に載せて頂いたのがきっかけで、公私共にお世話になってます。

次が ちゅりの田舎暮らし日記
上のPEOPLEに載せたウッチャンの写真がきっかけで、猫友になったちゅりさんです。 猫のことだけでなく、仕事のこと色んなことでお世話になっています。

そして、黒猫 くぅちゃん日記
猫の集会所というSNSで知り合った猫友達さんです。 昔小郡に住んであったということで、ちょくちょく遊びに来てもらっています。

自然木と共に自然体 ふじやんの「作品集」とひとりごと
こちらはちゅりさんを介してのお友達で、甘木のキリンビール工場の側で工房を開かれているご夫婦です。 物つくりのこと、仕事のことあれこれ教えていただいています。

BLACK N.STORCH
鳥栖で えぬ☆しゅとるひ と言う木のおもちゃ屋さんをされています。
フリーペーパーがきっかけで、遊びに来ていただいて、仕事のことを
あれこれ教えていただいています。

こーたろー日記
上述のPEOPLEの編集長さんの息子さんで、こちらも色々お世話になっています。 ケーブルTVのマグピーチャンネルに出ることが出来たのもこーたろー君のお陰です。

老松窯奮闘記
Hooktailでお取り扱い中の陶芸作家さんで、織部を得意とされています
何と言ってもこの方のBlog独特で面白いです。個人的にはまってます。

ayayubi  ~器のayayubi~
こちらもHooktailでお取り扱い中の陶芸作家さんです。
先日はオープン記念にと猫のランプシェード頂いてしまいました。ありがとうございました。
最近Blogにも力を入れてあるようですよ。

ほのぼの花の日
Hooktailでお取り扱い中のボトルフラワーの作家さんです。
最近では、2F【野の花】でボトルフラワー教室を行っています。
ご興味おありの方は是非受講されて見てください。


にゃんにゃん家族
うちの子のシータはこちらで保護され私たちの元へやってきたんですよ。 30匹ものニャンコちゃん達を保護されています。
随時里親募集中です、猫が欲しいと思われる方は是非ご覧になってください。

最後に woody&sita
うちの猫のウッディとシータのBlogです。
看板犬、看板猫のこと中心のBlogですが、最近またサボリ気味。
お店のBlogには書けない事も書いていきますので、良かったら見てくださいね。

まあ、今のところこのくらいですが、これからも増えていくでしょうね
また増えてきたらご紹介していきます。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/64-5c7fc183