2012.03.29 最近のお仕事
Blog更新するまもなくあれこれやっておりました。

ここ最近は大きな家具のご注文や
初めてチャレンジするようなお仕事やってました。

これは公民館の館長さんからのご依頼で
たくさんスリッパを並べられるスリッパ立て
327 004

こちらはご希望のスペースに合わせた
ぴったり収納棚 起きたい場所の奥行きから幅、
高さまでぴったりで製作いたしました
327 002
2mも高さの物は初めてでした~
ご参考までに
材料の都合で1.8mまでの物が一番リーズナブル製作できます

これは羽子板ケース
327 005
これは頂いた状態です
羽子板を固定でき、なおかつ自立して飾れるようにとの
ご要望でしたので、こんな感じにして見ました。
327 006
羽子板の形にくりぬいた物を作り

327 007
それを元の箱にはめ込み
327 008
こんな感じに仕上げてみました。

現在はキッズテーブルと本棚のセット家具を製作中~
327 017  327 013 327 014
4/10の納品に向け急ピッチで仕上げ中

それと、今年も東野公民館での木のオモチャ作り行います
日程は4/14(土曜日) 9:00~12:00 参加費1000円くらい(多分)
今回作るおもちゃは 木球ころがしです。

先日つどいの広場ぽかぽかのスタッフさんが作ったサンプル品です
327 001
簡単そうですが奥が深いですよ~
ご興味ある方是非後参加ください
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/640-b84310a8
