HookTail HPでは今日はお休みになってましたが
実は営業しております。

色々事情があって、Kanaは家族、親類の慰安旅行へ
私は仕事がたまってるのと明日の譲渡会のため
居残ってお仕事しております。

ちなみに明日は臨時休業になります
4月1日だからと言って嘘ではありませんよ。

0314 025
旅先からサクラの写真が
道の駅菊水のサクラです

ちなみに我が家のサクラ昨日の写真ですが
0314 024
まだ一輪も開いていません
来週は花見が出来そうです。

先日暖かい日があったのでトレバーとレイちゃんも
丸洗いしました。
トレバーはうまく行けば明日から新しいお家へ
トライアルに行く事になります。
0314 022 0314 023

レイちゃんは年のせいで立ってるのがきついみたい
0314 026 0314 027

ドップリお湯につかって溺れそうで怖いです。

トレバーにとっては最後の日になるかも
そう考えると何だか淋しくなっちゃいますね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/641-47ff7837