昨年年末に無事に猫友のレオさんちの子になったウリ君
同じくHookTailから巣立って昨年亡くなった
ハルちゃんの1周忌のため久しぶりにお邪魔して来ました。

Blogではウリ君の成長ぶりを拝見していて
どうしても見たかったウリ君の生取って来い
念願叶いました。
0314 018
ウリ君です だいぶお兄ちゃん顔になりましたが
頭の中はまだまだ子供です~

327 010
久々に空ちゃんにも会えたよ
ウリ君がおもちゃで遊んでいるのを見てじわじわ
隠れていたところから顔出してくれました。

ハルちゃん
0314 019
ウリ君が来たことでお家がまた賑やかになったね
皆を見守ってあげてね。

これがウリ君の取って来いデス お片付けもするんだって
レオさんに調教の極意聞いてきました
今度仔猫預かったら絶対教えよう!!
【ウリ君の取って来い】


【ウリ君お片付け】



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/642-ea6b974a