久しぶりに由布院の近くまで行ったので
以前大分放送のラジオに出させていただいた時に
聞いていた看板猫のいるお店に行ってきました

2008年の猫生活と言う雑誌にも掲載された
茶 いほりさんへ行ってきました。

表紙を飾った看板猫の愛ちゃんは二年前に
白血病で亡くなったそうでしたが
現在はその後にやって来た姫ちゃんが
看板猫見習い中でした。

416 002
携帯で撮ったので・・・・

416 001
自動水洗の手洗いからお水を飲んでる
姫ちゃんです。
ちゃんとした写真はまた次回
kanaが撮ってくれているので

オーナーの奥様ともたくさんお話できましたよ。
金鱗湖の周回にあるお店で落ち着いた雰囲気の
素敵なお店でした。
すすり茶がお勧めです!!

さあ、次弾の猫MAPも頑張って作ります
今のところ得ている情報では
筑豊のほうの古道具やさん、嬉野の旅館
久留米の手作り石鹸やさんなどなど
もちろん看板猫情報も大募集中です
是非教えてくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/645-f68d7df0