無事にトレバーを送り出して2週間が経過しました
後は、狂犬病の注射が打てたら正式譲渡に
(ワクチンを打った都合で3週間ほど間を空けます)

ふう~っと肩の荷が下りたと思ったら
今度はリラちゃんがやってきました~
小さくてかわいい女の子、こう見えても6匹の
子犬を育てた肝っ玉母さんなのですが
rila.jpg rila2.jpg

とっても素直で良い子です
寄生虫がいたので治療後、来月の中旬に避妊手術の予定
その後正式に里親探しになります。

リラは今まで預かってきた子の中でナンバーワンに
扱いやすい子でしたが、またまたレスキュー続出で
今度はやんちゃな2歳男の子を預かることに
img_20120430144000.jpg
ゴードンです!! 
誰にでもフレンドリーに接することができる男の子ですが
いかんせん暴れん坊で先日もドッグポール(木製)をへし折りました。
ほとんどコマンドも入ってないし、散歩も臭い取りばかり・・・

人が好きすぎて、すぐ飛びつくし近くに誰もいなくなると
寂しくて吠えちゃいます(分離不安気味)
img430.jpg img4301.jpg
根は素直な子のようなので変な癖などつけないように
気をつけて観察中です。

BCRNのHPもぜひご覧くださいね~
BCRN http://www.newbcrn.jp/web/


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/646-b4eea80e