2012.04.30 最近のお仕事
4月にはいって新しいこと始めているので
なかなか時間がとれずにいました~
お陰でblogも久しぶりの更新に

4月は毎年恒例の東野公民館 つどいの広場にて
木のおもちゃ教室を行いました。
写真をまだ頂いていないので、内容はまた今度

その後は、先週末の鳥栖でのイベント
merce 楽しい市場イベントに参加してきました。
banner-merce.png


今回も前回の11月のイベント同様に木工品中心で
参加しましたが、新しいグッズも作成しましたよ
また次回にでも写真でご紹介します。
当日はたくさんのご来場ありがとうございました
写真は当日暴れん坊のゴードン連れて行ったお陰で
まったく撮れていません
告知もできず、参加報告もできず すいません


430 004

先日納品した収納ボックスです
猫好きな方なので、猫タグに猫ちゃんと娘さんの
お名前を入れて
430 005

430 001 430 003


こちらは、古いケヤキのテーブルのリメイク
テーブルの幅を短くして、高さを少し上げてほしいとの
ご依頼で色々勉強させてもらいながらリメイク中です

天板のクリーニング中
430 006
お時間は頂いておりますのでじっくり取り組みたいと
思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/647-5bd27497
