九州北部も頭に梅雨に入っているようですが
雨が降りませんねぇ~

先日、そろそろ植えなくてはと思い
綿の苗を(種から育てた)植えたのですが
雨が降らず枯れかかっているようです。
0612 005 0612.jpg

今日、明日はお天気がよさそうですが
金曜日から雨の予想 
はは、雨を願う梅雨も久しぶりですね。

そうそう、梅雨時期といえば蛍
今年も蛍見物行ってきました。
早いかなと思って行ったのが、先週の水曜日
でもでもたくさんいました~
大乱舞ってやつですね

私が撮った写真ではありませんが友人のJさんご夫婦
からの頂き物です。
0001.jpg 0002.jpg 0004.jpg
私はカメラは持って行ったものの、デジタルレリーズ
シャッターを開放するための機械が壊れて撮れませんでした。

でもあまりの人の多さで車のライトが絶え間なく
あまり写真撮れない状況でもあるんですけどね




Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/656-7542a047