2009年の天神でのネコ展で出会った
さとるこさん家の子になっていたリュー君に
会いに行ってきました~ (1週間前ですが)

HookTailには何度も遊びに来てくれていた
リュー君でしたが、ちょいビビリなところもあって
お店に来てもソファの下に隠れたりいつもの
リュー君の姿が見れなかったのですが
今回お家に招待していただいて本当のリュー君見れました。

0612 012
逆光でリュー君お顔が見えない~
0612 015
『おしりまん』 『ぽむり君』の異名を持つこの立派に成長したお尻(笑)

まともな写真がないので、さとるこさんから頂いた
リュー君の写真を
ぽむり1 ぽむり3

とってもフレンドリーでいい子に育ちました
ありがとう~テッシー&さとるこさん

あとお姉ちゃんのサンゴちゃんもありがとうねぇ~
0612 013    0612 014
またきれいに撮れてません。

お忙しいのにご招待いただいてありがとうございました
これからもよろしくお願いします~



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/658-38799ff7