梅雨が明けて1週間経過しました
ジメジメしないのは良いですが、とにかく暑い・・・

毎晩熱帯夜でクーラーを出来る限り使わない
我が家は寝苦しい夜を過ごしております

この暑さですが、家の子達は元気です
色々心配してたレイちゃんも病院でお薬もらって
床ずれもずいぶん良くなりました~

グリーンカーテンも梅雨が明けてぐんぐん成長中
0715 006 0715 005 0715 008
右は昨年購入した桂の木

お店の南側のグリーンカーテン
0715 009 0715 012 0715 010
ゴーヤの実も出来てます~ もちろん食べましたよ

ゴードンとの散歩中の風景
あまりにも空気が澄んで青空が綺麗なので
遠く雲仙普賢岳も見えてました
0718 004


暑い夏は始まったばかり
しっかり汗かいて、もちろんしっかり水分補給しながら
元気に過ごしましょう~


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/665-2e32f297