別件で忙しくしているこのごろでしたが
ご注文いただいて久しぶりにママゴトキッチン作ってます

小・中学校の同級生の娘さんのための
オーダーでちょっと大きめで何と横幅は900mm
ママゴトとは言えないほどの本格キッチンに?

0828 012  0828 013

奥行きも最大の400mmで収納部分も多めに作ってます。
あ、ちなみに今回は私は設計のみで製作は
弟のYU氏にお任せで製作しております。

先日、見に来てもらって細かい部分も指示いただき
今週末には納品予定です。
あともう少しで完成ですのでお待ち下さい~

それとこれは、KANAからずっとお願いされていた
オリジナルのHug Me ハグミー
猫二匹が抱き合ってる木のパズル?? 組木ですね。
0828 016

モデルは家のウッディとシータです
寒いときはよくこうやってくっついてますよね。
さすがに夏場は暑いので・・・

0828 008 0828 009

別々にしちゃうとなんだか意味のわかんない物体になりますが
二つ一緒になると抱き合ってる猫の姿に。

ちょっと節のある木を使ったので、今回は塗装バージョンも
登場するようですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/673-7eb8f89b