ニャンダーガード写真展 昨日から始まってます~

昨日は朝11時から搬入~
kanaも一緒だったので
要介護老犬を置いていくわけにはいかず
レイちゃんも車で待機状態
だったのですが、最近車内がお嫌いなようで
吠えまくってしょうがないので

Kanaの実家に緊急避難!!
広い地べたがお好きなようです。

0919 002
とりあえずHookTailブースです。
お買い上げいただいた商品の一部を寄付します。

0919 005  0919 004

写真もほとんど主催の竹下さんがご準備されたらしいのですが
どの写真も心打つものばかり・・・・
何かしなきゃってずっと思ってましたが、この写真で現実を知り
何かアクションを起こしたいと私も改めて思いました。

中には見るのも辛い写真が・・・・
行かないと分らないことです
たくさんの人に知っていただき長く支援の手が
上がり続けるように

昨日はRKBさんの取材 今日も行ってきましたが
今日はNHKさんの取材
すごく関心を持ってもらっていること分りますね。

0919 003 0919 007


その取材の中で竹下さんがお話していたこと
本当に心に沁みました

たくさんの方のご来場お待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/677-3a53e03f