7日間にわたるにゃんだーガード写真展が
終わりました~

スタッフの皆さん大変お疲れさまでした
そしてありがとうございました

925 004

たくさんのご来場本当にありがとうございました
最後の3日間は、にゃんだーガード代表の
ぶたまる隊長もお見えになって写真では分からない
生のお話を聞かせていただきました。

私も何か出来たらと思いにゃんだーガードの
看板の文字を作る事を隊長とお約束してきました
925 003

ニャンコ文字で NYANDER GUARD
頑張って急いで作ります

それと、HookTailでも今回のお写真の一部を
利用させてもらって写真展を計画中です
早ければ年内、遅くとも来年の2月には行います!!

印象に残っている写真
925 005 925 006

開催時にはまたご案内差し上げますので
今回の写真展には残念ながら行けなかった方
HookTailでは1ヶ月ほど行う予定ですので
ぜひ見に来て下さい!!

にゃんだーガードの活動は
こちらで見て下さいね

にゃんだーガードのHP

あなたにも出来ることはたくさんあります
とにかくまずは知る事から!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/679-bd3a0316
