2007.03.01 追い込み
先日より苦戦中の確定申告ですが、ようやく脳みそが柔らかくなってきたようで、何とか出来つつある様子です。
あれで良いのかと思う部分も多々あるのですが、明日『えぬしゅとるひ』の奥さんにあれこれ教えて頂くつもりです。

昨日と一昨日は確定申告のために棚卸しをしたのですが、商品多すぎ・・・ 2日とも12時までの仕事でした ドエレェー
寝ても覚めてもずっと確定申告のことばかり考えていた半月でしたので
やっと終わるかと思うと、終わったら映画見に行きたいな(墨攻)とか
楽焼するぞとか、ふじやんさん所に遊びにくぞとか、たこ焼きしなくちゃとか、霧島行きたいとか、あれこれ先走って考えています。
ふーいかんいかん、まだ終わっていないのでした。

今週中には片つけるぞの意気込みで、とっとと終わらしちゃいます。


さて今日から3月でしたので、毎月恒例の愛宕神社に行ってきました。
朝は寒かったのですが、スッゴク良いお天気で写真を一枚

愛宕神社より


帰りにはこれまた最近の定番でもあります、春日にあるパン・ナガタの
直焼きパンです。 ソフトフランスパンで、何もつけず焼かずこのまま
ガブリと食べるのが一番おいしいパンなんです。
今日も結局3個も買ってきちゃいました、150円の値段も手ごろですからね。
好物

この写真では美味しくなさそー・・・ でも本当に美味しいよぉ。


ホックテイルのHPの今日のダイアリー私の好きなものが書いてありましたが、まだ他にもあるので少し付け足しを。

浜名湖のうなぎパイ、名古屋の味噌カツソース、名古屋のスガキヤラーメン、北海道のロイスの生チョコ(ホワイト)、小郡の森山のアイスキャンディー、まだたくさんあるのですが、今思いついたのはこの位。
blogに書くような事ではないかもしれませんけど・・・・
誰か買ってきてくれたら嬉しいなぁなんて。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/68-7f4f1830