朝晩寒くなって来ましたね
あの暑い夏を何とか乗り越えたレイちゃんですが
今度は寒さの応える時期に・・・・

昨日はレイちゃんの体を洗いたいなと
思って水ではちと寒いので天ヶ瀬温泉まで
行ってきました~

野菜洗い用の入れ物にお湯を張って
入れてあげたんですが
いつもだとキャンキャン言って飛び出そうとする
レイちゃんも温かいお湯が気持ち良いのか
放っておくと寝ちゃいそうなくらいリラックス
925 001

昨日はゴードンも一緒に行ったのですが
925 002
順番待ち中のゴードン
黙って側で待つことが出来る良い子になってます~

もちろんこの後ゴードンもシャンプーしました

帰りの車の中でもぐっすりのレイちゃん
また温泉行こうね!!


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/680-0d89bee6