2012.10.10 ついに壊れた
オープン当初から活躍してきたHookTailのパソコン
6年目にしてついにブラックアウトに

今日の朝からパソコンが起きず大慌てに
本体の電源は入るけど画面が写らず
iTuneで音楽流したり、メール確認したり
SNSチェックしたり、発注したり
チラシ作ったりあれこれ今日もやること満載
だったのですが朝一からのパソコン不調でさあ大変


音楽は予備のノートで流して
デザイン用のパソコンのディスプレイ(超古い)を
付け替えたところ本体はまだ生きてました
原因はやはりディスプレイ
1010 009
6年間頑張ってくれました ありがとう!!

そして大急ぎで2代目のディスプレイも購入してきました
Kanaの仕事が出来ないので、大急ぎです・・・

1010 008
中古ですが、とってもリーズナブルに購入してきました
17インチだったサイズも20インチにグレードアップ

でも本体もそろそろ交換に時期でしょうね
いきなり壊れると本当に大変だから
早めに準備しておくことは大事ですね。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/683-9424d5ed