優しい老夫婦に助けられたメス猫ちゃん
里親探しをしようとご相談に来られた時には
すでにおなかに赤ちゃんが

8月生まれの何と7ニャンズ
一腹で七匹ってあまり聞きませんねぇ
お母さんの愛情を受けて無事に7匹とも成長し
先日グリーンハート筑紫野で譲渡会に参加しました

普段は保護主さんのおうちにいる子達ですので
今回は一日一緒ということで写真撮りまくってきました



1023 007  1023 014

1023 011 1023 012

1023 010  1023 009

1023 008  1023 020

1023 017  1023 015

この日は7匹中の4匹が譲渡会に参加しました
女の子が1 男の子が3 
ちなみに7匹中 女の子が2で男の子が5です

P1000949.jpg
ちなみにこの写真も全員集合ではありません。
ピンときた子がいたら、ぜひご連絡ください~

プリンパパさんち預かり中の マーブルと
我が家で保護した トーヤ君も参加しました

1023 004

次回の譲渡会は
久留米のアコル君のペットショップで 11/4 (日曜日)
次は 11/18 グリーンハート筑紫野です。

また面会のご希望があれば、日曜日のみですが
HookTailでも見ていただけるようにしています
是非是非お声かけくださ~い
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/687-4d2e51ae
