2007.03.06 申告完了
定休日の昨日、確定申告の書類を提出してまいりました。
これでほっと一息つけるかな?
あれで良かったのか・・・かなり不安ですが、何かあれば税務署のほうから電話があるそうですので、しばらくは電話が怖いかも。

初めて、税務署なるもの行ったのですがイメージとは大違い。
申告会場はでっかい臨時プレハブで、中ではたくさんの職員さん達が
親切丁寧に対応してくれました。
こんな事なら、最初から税務署へ行くべきでした、一日どっぷり教えてもらいながらやれば、簡単だったかも知れませんね。

さてこれで溜まっていたお仕事に取り掛かれます、手始めにまた新たに什器の棚と、お店の北側にシンボルツリーと花壇を作る予定です。
以前のBlogにも書いていました、楽焼はただ今調整中です。

今年は初めてもあり苦労した申告ですが、来年はこうならないように日頃の帳簿付け怠らないようしていく所存です。 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/69-a257a199