本日11月1日~スタート予定でしたが
色々準備が間に合わず写真展を来週の5日からと
変更いたしました。

週末のイベントの準備やら、レイちゃんの具合やら
その他諸々の事情により少しだけスタートをずらします

ということで、まだ写真を送ってなかった方は
是非今週末にでも送って下さいね~

私も先週ネタ探しに佐世保へ行ってきました
目的はこちら
1101 003   1101 004
テレビやYoutubeで有名になった
キャッチボールをするイルカのニーハとナミです。
さあ、肝心のキャッチボールをしている瞬間の写真は
撮れたのでしょうか??

そうそうこんな猫ちゃんにも会いましたよ。
1101 006  1101 007
とある観光施設の入口にジッとたたずむ猫ちゃん
決して中には入ろうとせず、この位置でジッと待ってました
お耳にカットがあったので地域猫なのかな?

この週末は佐賀でバルーンフェスタ、近所ではキリンビールコスモス園
くじゅうの方は紅葉も見頃だとか
色んな写真の対象が目白押し、素敵な作品お待ちしております~


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/690-2909e6d4