先月は一時ご飯を食べなくなって
心配したレイでしたが、奇跡的にまた食べるように
そこで一安心したら今度は目に傷がついて
角膜潰瘍に・・・進行すれば角膜穿孔して
眼球の摘出が懸念されていました

で先週から、また食べなくなっています。

写真 (2)
11月に入ってからはほぼ寝たきりで
食べるのはあれこれ工夫しても一口二口のみ

眼のほうもあまりいいようには回復できず
心配の種がつきません。
写真 (1)


二日に一回の点滴も継続中です
先生からはカテーテルを使っての栄養補給も
提案していただきましたが
Kanaとも話し合った結果、無理に食べさせるのは
しないでおこうとの決断に。

写真

やれることはやったと自分ではそう思っています
後はレイちゃんが苦しまないでいてくれたら
そう願うだけです。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/692-6bec38bc