2006.08.24 あと残り8日

久しぶりのブログの更新でごめんなさい。


 まずは、里帰りしてお店に遊びに来てくれたさやちゃん(だんな様のいとこさんの娘さん)に『ウッディとシータ』を描いてもらいました。ちなみにこのキャンパスボードはうちの商品です。いろんな使い方ができる、とてもおしゃれなボードですよ。お店のディスプレイ用にこのかわいい絵は飾らせてもらってます。それにしても、ニャンズ達のかわいいこと!!子供の絵っていいですね~。



20060824011104.jpg


 さて、今日はだんな様の妹さんから開店お祝いのサプライズなプレゼントを頂きました!


20060824011747.jpg


20060824011802.jpg
エプロンと手提げバックです。既製品にオリジナルのステンシルをデザインして作ってくれました。このまま売り物にしてもいいくらい、すばらしい出来栄えです!オープン当日にはこれを着て仕事を始めるのかぁーと思うと、ちょっとくすぐったいような・嬉しい気分です!それにしても、私の周りには手が器用な人が多くて嬉しいなぁ♪


他にも皆さんからお祝いの品を頂きました。ありがとうございました!
書きたいことはいっぱいあるのだけど、この辺で~

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/7-209e627b