昨年4月からBCRNの保護犬として
我が家でお預かりしていたゴードンでしたが
紆余曲折ありまして
先日、無事に我が家の一員になることになりました。

IMG_1649.jpg

一度はトライアルへ行ったゴードンでしたが
戻ってきたその顔はまるで『ただいま』って
言ってるかのようでした。

その段階でゴードンを我が家に迎えて
レイちゃんの跡継ぎになってもらおうと
考えていたのですが、残念ながらレイが
先立ってしまって・・・

P1010101.jpg P1010102.jpg


でもゴードンが居てくれたおかげで
僕らもすごく救われています。

securedownload.jpg

やっと正式に花田家の一員となり
そしてHookTail看板犬見習いとなりました
飛びつくし、吠えるし、お客様を和ますというより
怯えさせているゴードンですが
きっと先代レイちゃんのようになれるよう
頑張ります~ 応援よろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/702-7c3c1dda