1週間も前のことになりますが
無事ににゃんこハウス写真展終了しました

IMG_2142.jpg IMG_2143.jpg



たくさんのご来場ありがとうございました
私は仕事や譲渡会などの都合で最終日の夕方のみ
参加させていただきました

IMG_2145.jpg IMG_2147.jpg

ゆっくり写真拝見させていただきました
一枚一枚の写真には思いのこもった
言葉達が・・

IMG_2144.jpg


もっともっとたくさんの方に見ていただきたい
写真展でした
HookTailでもやりたいと思っております。

スタッフの皆さんお疲れ様でした

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/704-7b3ded50
