明日は猫の日なのですが
HookTailではこれといったイベント
ご用意できていません~
(なんたること・・・)

あ、念のために明日は2月22日なので
にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。
2/2でもよさそうですが

とりあえずお店ではいつものネコモノ多めに
準備しておりますよ~
私の作る猫もの木工の新しいものや
最近は雑貨も猫もの増えていますよ。

昨年はちなみに看板猫のいるお店巡りをしました
今年もやりたかったのですが準備が出来ず・・・
来年か今年の9/29(来る福で招き猫の日らしい)にでも
企画しましょ~

最近撮りためた猫写真をお届けしますね
去年珍しく我が家で保護したトーヤ君

IMG_1847.jpg    IMG_1958.jpg

すぐに里親さん決まって今はナッシュ君に

この子は佐世保の九十九島観光船の案内所にいたニャンコ

IMG_1913.jpg IMG_1910.jpg
この入り口から中には入らずここでじっと何かを
待っている耳カット(地域猫の印)のある子でした。

IMG_1895.jpg
この子は市役所に迷い込んで相談があった子で
色んな偶然・幸運が重なって無事お家に帰れた子です
ちなみ飼い主さんは私のお友達でした

IMG_2128.jpg
この子は7匹兄弟のうちの1匹 タロウ君
トライアル中に脱走事件がありましたが無事帰還
正式譲渡しました~(書類はもうちょっと待ってね)

IMG_2090.jpg  IMG_2089.jpg
この子は上の7匹兄弟のまだお家の決まっていないノボウ君
お髭のところの茶色い点々がまるでのぼう様のようだったので

ノボウ君とハナグロ君のあと2匹が残ってます
子猫をお家に迎えたいとお考えの方~
是非ノボウ君とハナグロ君に会いに来てねぇ~


IMG_2030.jpg IMG_2034.jpg
こちらは食べ物 看板猫MAPにも掲載予定の
春日市にある 『たこカフェ ねこのしっぽ』さんの
猫焼きです~


最後は我が家の女王様
HookTail家の ピラミッドの頂点に君臨する
シータ様(正式にはθ ギリシャ文字のシータ)
IMG_2157.jpg  IMG_2156.jpg
最近は私にも優しく接してくれるようになって
オコタで横になっていると
たまにお腹の上に乗ってくれるようになりました
(本当は息苦しいけれど、あまりの嬉しさに耐えてます)


猫ネタはつきませんがこのくらいで
明日は猫の日 何しよっかなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/706-97763e71
