久しぶりのBlogです
この時期は確定申告で一年分まとめてやる
ずぼらな私にとっては学生時分の
テスト前勉強期間のような時期でして
ストイックに記帳、パソコン入力に
励んでおりましたよ。

ま、そんな時期ですが
猫のイベントの時期でもありまして
前回Blogではイベント無しということでしたが
看板猫MAPはキッチリ作ってますよ~

IMG_2205.jpg

今回で第6弾になります
表紙は紫です 
一応、出すごとに表紙の色変えてましたけど
お気づきになられていた方いらっしゃいましたか?

昨年5月段階で、由布院お茶屋さんと
吉井の素敵な雑貨やさんは取材済みでしたが
そのあとが忙しくって・・・
ようやく先日イベントでご一緒した
田川の陶器やさんと春日のねこ焼(たこ焼やさん)の
計4件と新しく看板犬になったゴードンの
ご紹介させてもらってます

それと2月のイベントなどで作った
サインボードも店頭で販売開始しました~
基本の物を展示していますが、オーダー大歓迎です!!
IMG_2199.jpg

店頭だけでなく、ネットでも販売予定です
Tetote や Minne や STORE.JP などで
ただ今準備中です~
とはいえ、申告を提出してからになりますが
もうしばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/707-64d68b54