2013.03.29 今年の桜は
例年ですとやっと開花という頃合なのに
今年の桜はもう散りかけ

昨年の我が家の桜はまだ一輪も
咲いてなかったというのに

ということで大慌てで桜を見に行ってきました。

IMGP9753.jpg IMGP9755.jpg

山川町にある天保古山の大桜です。
お気に入りの写真家さん川上信也さんの
写真集に夜景をバックに撮られていたのをみて
何度も訪れていたのですが
やっと満開の桜に出会えました~

写真集はこちら

「フクオカ・ロード・ピクチャーズ
  ー道のむこうの旅空へー」


我が家の桜 夜間ライトアップバージョン

IMGP9757.jpg IMGP9763.jpg

延長コード引っ張ってライトを下から照らしてみました~
写真だといまいちですが、意外と雰囲気ありますよ。
電球が蛍光灯色なので今日は電球色で試して見ます。

昨日は満月お月さんもあったので、バルブで撮影もしてみました

IMGP9776.jpg  IMGP9778.jpg

あはは、桜ってわかんないですけど
ふたご座やオリオン座の星が写ってますね。



最後に週末お休みのお知らせです

明日 30日(土曜日)は 午後2時までの営業
明後日31日(日曜日)はお休みにあります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/709-f320af73
