お天気に恵まれたゴールデンウィークのようですね
皆さんもいろんな所にお出かけでしょうね!!

さて連休後半 5/5(祝・日)の日には
道の駅くるめで譲渡会に参加します。
僕らも、サクラちゃんモモちゃんを連れて参加します。

新しい家族をお迎え予定の方、是非お出かけがてら
道の駅くるめへお越し下さい~



☆大切な命 殺処分zeroをめざして☆

犬・猫の譲渡会開催 №30


4861_large.jpg

★場所 道の駅くるめ(久留米市善道寺町木塚)

★日時 5月5日(日曜日) 10時~14時予定

◆ 雨天の時は延期

主催   あにまる  うぉーく
連絡先 080-3543-0130 松永




【モモちゃんサクラちゃんの情報は】

  IMGP9328.jpg  IMGP9321_20130503112051.jpg

  IMGP9320.jpg  IMGP9316.jpg


あるところで母猫が保護されました。産まれた子猫たちは
里親探しをしていましたが、1歳になってしまいました。
さくらちゃんは人馴れしていますが、ももちゃんはビビリです。
4/24(水)に2匹とも避妊手術済みです。



性別 メス 2匹
年齢 1歳くらい(4/20現在)

健康状態 ノミ駆除済・便検査済・トイレOK・ワクチン接種済

里親の条件
■ ペット可の住居にお住まいであること。
■ ワクチン接種を必ずして下さい。
■ 避妊・去勢手術を必ずして下さい。
■ 完全室内飼いをおすすめしています。
■ 引渡しの時には、環境調査のためこちらから伺います。



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/713-02f17d95
