2013.05.23 遠く福島で
先月のにゃんだーガード写真展でぶたまる隊長さんに
お渡ししていたニャルフアベットが
遠く福島のにゃんだーガードのシェルターの
看板になっておりました~


2013050718040958c.jpg
ぶたまる隊長さんのBlogで紹介してもらっています
↓  ↓  ↓  ↓
にゃんことバーベキュー

昨年の写真展のときに看板がないこと伺っていたので
終わってからすぐに製作していたのですが
すっかり送りそびれておりましたら
今年の写真展にも隊長さんが来られるということで
直接お渡ししました。

看板用のニャルフアベットで一文字20cm近くあります
お外でも大丈夫のようにしっかりニスでコーティング

本当は設置しに行って、少しでも何かお役に立ちたかったのですが
それはまたの機会に
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/716-a37d52b7