事後報告になりましたが、先週の火曜日に
FBSのめんたいワイドで2F野の花の取材の
おまけでホックテイルもご紹介いただきました~

私は偶然にも外でゴードンの犬小屋回りの整備中で
今回の取材ではKanaに頑張ってもらいました。
(本当は気づいてたんですが)

その関係で先週末から筑豊や北九州の遠くから
お客様がHookTailに来てくださっていますが
残念ながらTVでご紹介いただいていた
猫シッポマグカップはただいま欠品中です


img57519457.jpg
申し訳ありません
当日に取材のお知らせがあり
ここまで反響があるとは思っておらず
ご迷惑をおかけしております。
次回の入荷は夏 8月以降ということです

TVの影響もあり猫好きさんもたくさん来ていただいております
その中でこちらの商品の追加を
お願いされたのですが
img55787965.jpg
メーカーに問い合わせたところ
こちらの商品は廃盤になってしまったようです
申し訳ありません。

番組のほうは一応自分は出ていないので録画しました
見たい方いらっしゃいますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/717-ecec3567
