kubiwa.jpeg
何か分りますか?
これは昨日、能古の渡船場付近に放置されていた
ダックスフントに付けられていた首輪です。


そこには
チョークチェーンの首輪にガムテープで
『私をもらってください』と書かれていました。


ふざけるな!!怒怒
今まで一緒に暮らしてきた大切な命を~

立派な犯罪だぞ分ってるのか~!!





昔、ねこ展でお世話になったからお電話いただき
色んな方の善意で繋がって
無事に保護する事が出来ました。

今日は朝から獣医さんで診察した結果
ヘルニアであることが判明しました。

現在の症状は、多少歩けますが足元がおぼつかず転倒する
排泄は自力で出来るがのコントロール出来ていない
心雑音があり心臓に軽度の異常の可能性が

現段階では私がしてやれる事は最低限の治療しか
出来ません・・ お薬で経過観察していく事に。


今後の状況によっては、ヘルニアが悪化した場合は
MRI検査で病巣を特定し、手術をして取り除くことなる
可能性もあります。
ただし治療費用はかなり高額になります


IMGP9462.jpg

正直僕自身もどこまでしてあげれるか不安です。
でも、このダックス君の頑張ってる姿見てたら
そんなこと言ってられませんね。

IMGP9469.jpg


頑張ります!! 
皆さん応援よろしくお願いします。




IMGP9467.jpg

今日は一日お店の入り口横で看板犬やってました。
深い意図は無かったけどお客様から可愛い看板犬ねぇ
と言われていました。

看板犬修行中のゴードン立場危うし~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/719-8808c740