梅雨が明けて暑い日が続きますね
朝からゴードンとの散歩で汗をかき
掃除しては汗をかき
4兄妹のお世話で汗をかき
夕方はロッシ君の軽い散歩で
汗をかく毎日です

もちろん仕事でも

前置きが長くなりましたが
明日13日土曜日は
連休初日ではありますが急用のため
午後からお休みさせて頂きます。

午前中はといっても12時半までは
開けておりますのでお急ぎの方は
12時半までにお越し下さい


水無月4兄妹 大きく成長しました~
IMGP9640.jpg

resize0046.jpg
ミーちゃん おっとりした子ですが
食べることになると豹変します。
今離乳中ですが、一番ミルクが離れてる子です。

resize0047.jpg
ヅー君 唯一の男のこです。
体も一番大きくって一番の甘えん坊
ミルクマンで離乳食は食べたがりません。

resize0048.jpg
なーちゃん 兄弟の仲で一番痩せてるくせに
最後まで食べてる女の子。
いつも腹減ったと良く鳴いてます

resize0049.jpg
キーちゃん 来た当初はミルクも受け付けず心配した子
でも今ではヅー君の次に大きな子に。
この子も離乳食は嫌いらしい。

検査はまだですが 里親さん探しスタートしてます
気になる方は会いに来てね~!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/726-1da3e211