今週末 27~28日の二日間は
シュロアモール筑紫野の誕生際でのイベントに
参加してきます。

resize0058.jpg resize0059.jpg

いつものごとくバタバタ準備中です。
少々お天気は心配ですが暑さに負けず頑張ってきます
お近くへお越しのときは是非お立ち寄り下さい。

あ、ちなみにHookTailは通常営業しています。
ロッシ君、水無月兄妹も居ますので
会いに来て下さいね~

ミーちゃんは希望者さんが現れてトライアル準備中です
4年前にHookTailから巣立っていった
麦豆兄妹のお家ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/727-152f1e7b
