8/13~8/15までお盆休みになります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

連日の猛暑日で倒れそう~
と言う事で定休日の今日は
近くの川に水遊びに行ってきました。


ロッシ君はリハビリや筋力UPの為に
泳ぐのは良いらしいので
頑張って泳ぎました。


ゴードンは、足の届かないトコでも
泳げる様になったよ~


ウッチャンも洗ったよ~ 歯槽膿漏のヨダレで臭くなってたので、綺麗に洗ってあげました。

暑い日が続きそうです、皆さんも無理せずお過ごし下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/731-fbc4fbaa
