HookTailでお預かり中のニャンコ・ワンコ

先日無事に水無月兄妹のミーちゃんとナーちゃんが
トライアルに出ました~今のところ順調です。

ナーちゃんです。
IMGP9792.jpg
トライアル当日兄妹一緒の最後の時間?


さてまだお家の見つかっていない子は
キーちゃん
IMGP9775.jpg IMGP9780.jpg

キーちゃんお姉ちゃんの顔になりましたね

それに比べてズー君はガキ大将になりつつあります
IMGP9799.jpg IMGP9798.jpg
なんとなく幼い顔ですよね~

写真で比べると二人区別もつかなくなってきました
背中見れば一発なのですが、お顔はやっぱり兄妹です。
IMGP9801.jpg IMGP9807.jpg

マンソン条虫も駆虫できたのでノワ君も
キーちゃんズー君と一緒のケージに
IMGP9841.jpg
ノワ君はやっぱり写真難しいです・・・
可愛い写真がなかなか撮れません~

キーちゃんとは仲良くやれてるのですが、ズー君が意地悪で
ケージ内で喧嘩ばっかりしてます。

ほぼ毎日お店で新しい家族に出会えるのを待ってます~
会いに来て下さいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/732-6e012f91