
台風接近中で開催が???ですが
9/1 日曜日は 道の駅くるめで犬猫譲渡会が
行われます

もちろん、ロッシ君が最優先
rossi901.jpg
保護してもうすぐ3ヶ月
ヘルニアも再発ないし、筋力upの運動も順調
川でも泳げるし、おちんちんの傷もほぼ回復
まったく心配なことの無い状態になりました。
ワクチンも接種済み、後は去勢手術だけです

水無月兄妹はミーちゃんとナーちゃんはトライアル中
残るはヅー君とキーちゃん
IMGP9799.jpg
昼間はノワ君と一緒に過ごしていますが、相変わらず
ヅー君とノワ君はよく喧嘩してます(笑)
でもくっついて寝てたり徐々に仲良くなってるみたい
キーちゃんの指しゃぶりも磨きがかかってます
小指だけでなく親指にも噛み付いてきます・・・・


ノワ君も参加しますよ
nowakun.jpg
相変わらず良くおしゃべりします
夜は一人で過ごしているので仕方ないのですが・・・
里親探しもですが、預かりさんも募集しています

それにしても最近は犬猫ネタしか書いてない気が・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/733-c21b7c86
