大きなお仕事いただいてお盆前から
懸かりっきりでしたが昨日無事納品できました。

resize0060.jpg
よくある30cm奥行きの本棚です。
一部プリンターを置かれると言うことで
スライドして出てくるようにしてます。

でこの本棚を囲む形でパソコンデスクと
収納できる座卓と言うことで
このパソコンデスクの天板の下に
座卓の天板を収納するスペースを作ってみました

resize0061.jpg resize0062.jpg

resize0063.jpg
パソコンデスクは分りますが、座卓の天板は??
どこって感じですが無事に設計どおりに収まりました
一時は計算ミスで座卓天板が入らず焦りましたが・・・・

今回もいろんな所にちょっとした工夫をしてみました
座卓の脚を折りたたみ式にしたり、座卓天板を収納しやすく
するためのフリーベアリングを使ってみたり
自分自身も初の試みが多く試行錯誤しながらの作業でした

resize0065.jpg resize0064.jpg

納品先のお宅でも無事に寸法どおりに収まりました
はあ~ホッといたしました。
何せ材料もお盆が懸かってなかなか来なかったので
良いお仕事できました。


で、無事に納品も済んで帰っている途中
車のワイパーにゴミが引っ付いてるのを発見
何だこれはと手にすると・・・・
BTD5vbMCYAA6MBc.jpg
駐禁の違反切符でした。

ふぅ~ ここでも勉強させてもらいました
今後はちゃんと駐車場にとめます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/735-3f135d47