2007.03.27 春の香り
先週桜の開花宣言が出ましたが、花見をするほどにはまだ
少し早いようでしたので、菜の花を見に行ってきました。

昨年も行ったのですが、甘木の小石原川の中洲に咲いている菜の花で
甘木市内の国道500号線沿いから少し南に下った西鉄甘木線の上浦駅
の近くなのですが、川の中まで黄色の絨毯が敷き詰められている様な
場所があるんですよ。
菜の花1


この写真じゃ中州から撮っているので良くわかりませんね。
橋の上から見ると川まで黄色みたいな感じなんです。
デジカメを持ち歩いていなくて、携帯の写真ですので色も悪いですね。


菜の花2

Kanaも撮っていましたので、そちらの写真に期待してください。
多分今日あたりのダイアリーに載せると思いますよ。
あ、でも菜の花の香りが匂ってきそうな写真でしょう、現実菜の花の
香り(匂い)が凄かったです。 
でも春の匂いって感じで好きな匂いですよ。


2006 菜の花

昨年の写真を追加しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/74-a4e9faba