しばらく預かりっ子たちの情報が滞ってましたが
着々と新しいお家が決定していますよ。

今日は、水無月きょうだいのミーちゃん
新しいお名前はカナちゃんが2回目のワクチンの
帰りによってくれて正式譲渡が決定しました。
IMGP9984.jpg
同じ兄弟のキーちゃんがお店にいたので久しぶりの
姉妹の再会となりましたが
あんた誰って感じでシャーシャーお互いに言ってました。
IMGP9987.jpg
麦君、豆君のお兄ちゃん達とも仲良く出来るように
なったそうでホッとしてます。

8日からトライアルに行ってるノワ君
IMGP9733_20130921120948264.jpg
9日からトライアルに行ってるずー君
写真 (1)
共に正式に家族の一員として迎えていただけると
お返事いただきました~
この連休中に譲渡手続きする事になっています!!

シェル君もトライアル中です
写真 (2)
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/746-c8967463