引き続き里親さん募集中の子達です

水無月4姉妹の最後に残っちゃったキーちゃんです。
IMGP9999.jpg
指しゃぶりの変な癖がついてしまったようで
見に来てくれた方皆さん指に噛み付かれてました。
ツボにはまればずっと指に吸い付いてます・・・・

まあ、キーちゃんの魅力の一つとして
お勧めしていきたいなと



お次はシナちゃんです
IMGP0014.jpg
シナちゃんは、一緒に保護活動を行っている
プリンパパさんがご近所で保護された子です
大人しいんだけど、外での生活が長かったので
少しビビリ気味の女の子
寄生虫駆除で他の子と一緒に出来なくて
寂しい思いしてましたが、最近はキーちゃんと
仲良くやってます~

IMGP9994.jpg

そうそう、プリンパパさんおご近所さんから
3階建てのケージをご寄付いただきました
ありがとうございます

ドンちゃんハウスの手前に保護っ子用のケージとして
利用させてもらっています。


ロッシ君ももちろん新しいお家探してますよ~
お店のお客さんや色んなところでご協力いただいてますが
なかなか見つかりませんねぇ~
IMGP9981.jpg

でも焦る事はありません、ロッシにぴったりなお家は
必ずあるはずです
素敵なご縁を待つとしましょう!!

そうそう先日の中秋の名月、いい月でしたね。
つたない写真ですが
IMGP9974.jpg
綺麗な満月にも一日も早くこの子達に
素敵なご縁がありますようにってお祈りしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/747-9c2c81bf
