今日は、先日正式譲渡したヅー君が居るお店に行って来ました。
もちろん看板猫MAPに載せるための取材も兼ねて行って来ました~
久留米大学の近くのジュエリーショップで、毎日父さんと一緒に車でお店へ通っているそうです。


詳しくは第7弾の看板猫MAPに。


そのあしで、10月19、20日に行われるメルチェの事務局でもあるKs collectionさんへ
10月28日オープンの新店舗も見てきました。


看板犬のココちゃん、写真は撮り損ねました~ 頓挫している 看板犬MAPも進めなくては~


締めに水曜日からトライアルに行くロッシ君と最後の思い出に基山へ山遊びに行って来ました。

よほど嬉しかったのか、走り回ってヘルニアが再発しないかと冷や冷やしました。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/755-35637296