woodysita

ロッシ君の希望者様から猫の支援フード頂きました、お心遣いありがとうございました。 先ほどお電話頂いて一瞬何かあったのかなとヒヤッとしたが、すっかり落ち着きましたとの連絡でした。 http://t.co/NOq96rzCl8
10-09 18:12

訳あって訓練所に入っている保護犬カナッペに2年ぶり会ってきた。元気にしてるようで安心した(^_^)大好きだった骨のオヤツに嬉しそうにしてました。 http://t.co/tZI0pJGp2F
10-09 16:04

ロッシのトライアルスタートしました。ダックスの先住犬が三頭と仲良くやれるかがカギですね。早速アウェイの洗礼受けてました。頑張れ~ロッシ~ http://t.co/EEirMH2hUP
10-09 15:55

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/758-b3dbfb2a
