先日の水曜日、ロッシ君改めホック君が父さんと一緒に
お店に来てくれました。

もちろん嬉しい来訪ですよ~
家族に迎えていただくことが正式に決まりました

resize0070.jpg
父さんのお仕事はトリマーさん
綺麗にしてもらってなんだか表情も若返ってる~

父さんが車にお荷物取りに戻られたときのホック君
BXPU_FUCAAEqhEn.jpg BXPUWs_CEAEFlpf.jpg
すごく不安そうにしてます、家にいたときのことは
ちゃんと忘れてくれているよう・・・寂しいけど
これでもう大丈夫だね
幸せに過ごすんだよロッシ~ いやホック~


水無月4兄妹のキーちゃんもお電話で正式譲渡の
お申し出受けております。
後は正式譲渡の書類を交わすだけです。
多分今週末には大丈夫かな?

シナちゃんも先週末の譲渡会で赤い糸手繰り寄せました
月曜日からトライアルに行ってるそうです~
pet2013-09-11-11-55514873917.jpg


さあ~て残るはカンナちゃん
久しぶりに我が家で付きっ切りの猫教育しております
お陰でお店の猫ケージから脱走術や
動き出すときの気合の“ニャ”など身についてきました。
resize0068.jpg resize0069.jpg
シータとはまさに親子のよう・・・

resize0071.jpg resize0072.jpg
寒くなってきてるのでこんな風に乗っかってくることも。

エイズ白血病もクリア、検便異常なし
新しいお家探してます~
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/765-eca7e842
