2007.04.07 我が家の桜
sakura1


この桜は私の実家に植えている桜なんですが、今年も花をつけました。
結婚してから毎年お正月に糸島の桜井神社に初詣行った際に一本づつ購入していたのですが、そのうちの一本です。

実はこの桜一本だけになってしまっているのです、台風で折れたり枯れてしまったりで・・・ この桜の木も一番太い幹の部分が
以前折れてしまって上には伸びないのです。
でもこんなに大きくなって嬉しい限りです。
この木の下で花見をするには、もう何年か掛かりそうですねぇ。

sakura2


ここでは初紹介のブライアンです。

ブライアン


実家の番犬で、元祖看板犬です。 建材店の頃にレイがまだチビの頃は毎日お店に来て看板犬をこなしておりました。
弟のワンコなんですが、弟は現在北海道で働いていまして
色々事情があって現在実家にいます。
すごく弟に懐いていた子だったので、弟がいなくなってから
一年ほどは本当にめっきり老け込んで、元気が無く見ててかわいそうでした。 
でも4年にもなりますので最近はだいぶ良いみたいです
12歳になるので足元や耳が悪いようですが、食欲は旺盛な子です。

時たまHooktailの方にも遊びに来ています、見かけたら遊んであげてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/78-e7b8f005