2007.04.10 再び
先日の定休日は秋月の【てぃーだ】さんへ
以前看板を製作させていただいたのですが、その改良に。

とその前に、てぃーださんへのお土産を買いに
再びストロベリーフィールズさんへ行ってきました。
私達の事を話したら、先週来た事もご存知でした。
せっかく伺ったのですが、時間が無くってお話もろくに出来ず
次回はゆっくりお茶を頂けたらと思っています。
という事で当然ながら写真も撮っていません次回に・・・

お土産持っててぃーださんへ。
てぃーだ

看板のお話、お店の事、色々お茶を頂きながらお話しました。
話をしている間、レイちゃんに臨時看板犬をしてもらっていたのですが
外を歩いている人が立ち止まる事・・・
レイちゃんの実力を改めて実感しました、看板作るより
看板犬を表に置く方がいいかもね話も出てきてました。

てぃーださんの所にはニャンコも遊びに来てましたよ。

秋月猫


大通り沿いなので見ていて冷や冷やしますが・・・
元気に過ごせよ。
秋月を後にして、何も決めてなかったのですが
先週のリベンジでJA朝倉へ (先週は場所を間違えてました)
たくさん並んでました 「カシワのおにぎり」。
かしわおにぎり


お天気が良かったので筑後川の川原に降りて皆でピクニック

お外でランチ


ランチ後は前から行ってみたかった 吉井の【四月の魚】さんへ
四月の○


雰囲気が良いですねぇ、意外と街中にあったのには驚きましたが。

シェサガラにも行ってきました。
がパンは頂いてません、お土産であげてしまったのでまたの機会に。
写真は次回に伺った時に撮ってきます。

一番大事な事、この日の運転 お店→ストロベリーフィールズさん
はkanaの運転でした・・・去年の夏から乗ってなかったので
恐いかなと覚悟はしてましたが、結構大丈夫かも。
バンバン運転頼むよ。

kana

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/79-0021b96f
