2013.12.26 今年の営業は
遅くなりましたが今年の営業は
明日、27日までとなっております

今更のアナウンスで申し訳ありません・・・

それと、ミニ門松のキット作りすぎました~
kado.jpg 写真2~1

土台のオアシスと、真ん中の竹3本、
そしてオリジナルの干支のお飾りの
セットで500円で販売しております。
作りたかったけど、ワークショップ当日ご都合の
悪かった方、是非この機会に作ってみませんか。

なお、このキットには花材が含まれておりません。
基本必要なの物は、松、梅だけですが
彩りに南天、千両、など使うようです。


28日は 恒例のお餅つき会です
moti2.jpg moti1.jpg
私めが年末恒例の腰痛で、つき手が大ピンチな状態です
お時間ある方、お餅食べ放題です
よかったらお餅つきに来たくださ~い!!

そして、29日はHookTail大掃除を行う予定です。

29日まではお店には居ますので
何か急な御用のときはお気兼ね無く
お越しください。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/798-048003a6