woodysita

お誕生日おめでとう佳奈子。 どっかゆっくり出掛けたいけど年末だからね。 http://t.co/6QmYyWB3QA
12-29 21:16

あとは乾燥させて商品をもどすだけなんだけど、中々乾きません~しばらくかかりそうなので、NICOさんに頼んでいたお誕生日ケーキ取りに行こうっと。 http://t.co/6urfImv2nR
12-29 18:15

門松を取りにねこのしっぽの原さんが、来て下さいました。シータとニーハは息子さんと娘さんとたくさん遊んでもらったよ。これからの事も色々お話し出来て良かったです~ http://t.co/LEwd7dHYkd
12-29 17:07

大掃除ちゅう~です。テントが強風で飛ばされるハプニングあり、作業は難航してます。 http://t.co/oBjXtK1LxP
12-29 13:04

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/801-1622cc6d