明けましておめでとうございます。
HookTailの2014年スタートは本日からです

今年は馬年なだけに
何事も”ウマく行く”年になればなと祈っております。

P1020422.jpg



さて今日からスタートでしたが
思いがけず遠く岡山からワンコつながりの友人が
遊びに来てくれました
お互い話すのが忙しく写真は無しですが・・・
なかなか会えない友人なのでこうやって
お正月に会えるのは嬉しいことですね。

昨年看板猫のウッディが逝ってしまってので
少し寂しいお正月でしたが
みんな元気に過ごしております

先日は、Kanaの実家にシータ、ゴードン、保護っ子ニーハを
連れて出かけました。
写真 2   写真 4
糸島の火山、立石山にゴードン連れて

ニーハとシータは車でお留守番
  写真 5   写真 1


今年も家族一緒に頑張ります
2014年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/804-98539305
