先日の日曜日は東区のカフェ・ド・バーグマンさんでの
さくらねこチャリティーイベント「ニャンわ〜ランド」
参加してきました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
売り上げの一部はsakuranekoさんに寄付させていただいております。

話しまくってたり、ウロウロしていたりで
ほとんど写真は撮ってなかったので
たこカフェねこのしっぽさんにお借りしてます(笑)
1781559_271925266295250_1141997061_o.jpg 1011885_10202843843198218_104741788_n.jpg

1622246_271300583024385_1591955369_n.jpg 1779203_271300323024411_882069056_n.jpg 1546139_10202843842438199_1748875412_n.jpg

1517440_271300416357735_1229683236_n.jpg 545956_271300526357724_623786699_n.jpg

1559542_271925126295264_107512568_o.jpg 1531940_271925449628565_1131633369_o.jpg

来てくださった皆さん、主催のsakuranekoさん
当日お手伝いに来てくださっていたスタッフの方
皆さん本当にありがとうございました。
次回はもう少しお手伝いできるよう頑張ります


さて同じ日にトライアルに出ていたニーハの正式譲渡に
行って来ました~
2週間ぶりに会ったニーハ、誰ですかって最初は距離を置いてたけど
徐々に近づいてきてくれました。
先住のお姉ちゃんとも仲良く出来ていました
1560377_10202845891529425_920024544_n.jpg 1480519_10202845891809432_1135381223_n.jpg

本当に楽しい一日でした~
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/815-003afe18
